極片手天ぷら鍋20p&IHアジア鍋 キャンペーン!
【期間:2017年8月31日まで】

「限定販売品・片手天ぷら鍋20cm(復刻版)」「IHアジア鍋」。 この両者、『片手』で『深さ』があって『小ぶりサイズ』。 炒め物だけでなく、煮物や茹でもの、揚げ物など、オールマイティに使える片手鍋です。

「IHアジア鍋」は個性的なシルエットがユニークでかわいらしい♪ 手軽にお使いいただける片手鍋。「片手天ぷら鍋20p」は、オフィシャルショップ限定品で実用性抜群!板厚が厚く安定感があり、程よいサイズ感、持った時のバランスに優れます。 画像で見ると、いわゆる"普通"な感じですが、実際に触ってみると、スタッフみんなが「これいいね。使ってみたい!」と好評です。さすがのリバーライト復刻モデル★

今月はIHアジア鍋または片手天ぷら鍋をお買上げで「竹本油脂・太白ごま油150g」をプレゼントいたします!


片手天ぷら鍋20p IHアジア鍋
極片手天ぷら鍋20p
¥5,000
リバーライトオフィシャルショップ限定品の復刻モデル。 板厚があり熱をムラなく伝えてお料理が美味しく仕上がります。 ちょっとしたお料理に。揚げ物、煮物、茹でもの等。炒め鍋とフライパンの中間的形でオールマイティに使えます。
極IHアジア鍋
¥7,700
個性的なシルエットは楕円の変形型で美しい! 小ぶりで深めの形は、炒め物、煮物や茹でもの等に最適です。韓国の市場で見かけた鍋をヒントにして作られた、その名も「アジア鍋」♪